きものサロン ゆきみ庵 | 日記 | 夏のおしゃれ浴衣お仕立て受注会

着方教室・着せ方教室・和裁教室開催中 和服 和装小物 着付け つまみ細工・簪(オーダーも出来ます)

Top >  日記 > 夏のおしゃれ浴衣お仕立て受注会

きものサロン ゆきみ庵 の日記

夏のおしゃれ浴衣お仕立て受注会

2016.06.03

6月11日(土)~13日(月)

今日も気持ちの良い快晴ですね!

6月11日土曜日から13日月曜日まで、『夏のおしゃれ浴衣展』をサロンにていたします✨

京都より仕入れいたしました、和想庵さんの山葡萄の籠バック、竹籠、くるみのバックなど一生もののこだわりバックなどを中心に浴衣を着物風にお召し頂く為の大事なエッセンス!ガラスの帯留め付きの帯締めなど、浴衣、夏のお着物にぴったりの小物や下駄も入ってまいります!

浴衣は、反物からお仕立て頂く懐かしい雰囲気の古典柄を中心にジャパニーズモダンなものまでご覧頂けます✨早速、今年の夏にお召し頂けますのでぜひ見にいらして下さいませ✨

今年の夏はちょっぴり大人ではんなりした浴衣で新しいご自分を発見して頂きたいですね✨

サロンの玄関を涼やかな設えにしてみました。

夏のおしゃれ浴衣お仕立て受注会

日記一覧へ戻る

【PR】  Dining Restaurant ショパン  スタークリーンサービス  カンツリークラブ  Relax Room 癒しの樹  ダンススタジオリハーサル